よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

よくある質問

共通

Q対応エリア外でも施工可能ですか?
A静岡県西部愛知県東部なら追加料金なしで施工可能です。
Q作業に来るのはどんな人ですか?
A内装技能士 大工技能士を持った職人さんです。
Qホームページに掲載のない材料でも工事可能ですか?
A取り寄せできる資材なら大丈夫です。
Q小さなリフォーム工事でも頼めますか?
Aネジ一本から承ります。
Qアフターサービスや保証はありますか?
A施工不備による工事は保障致します。保険加入してます。
Q工事費の他に追加料金はありますか?
A最初のお見積りから追加で請求はございません。
Q立会いは必要ですか?
A必要なら立会いして頂きます。
Q冬になると部屋が温まりません。良いご提案していただけますか?
A窓のリフォームをお勧め致します。

床張替え・工事

Q床の一部分だけ張り替えたいのですが、料金は安くなりませんか?
A見た目や材料など押さえて最低限の工事も可能です。
Q床の張替えができない場合はありますか?
Aあまりにも下地がひどい場合にはできない事もあります
Qフローリングや床の工事期間はどのくらいですか?
A1週間~2週間見て頂ければと思います。
Q床暖房の設置は可能ですか?
A可能ですがあまりお勧めはしていません。
Qフローリングに目立つキズがあるのですが、修繕も可能ですか?
Aよほどのひどい傷でない限りパテ埋めなどでリペア可能です。
Q床材は自分で用意して張替え作業だけ依頼することは可能ですか?
A可能ですが用意した資材によってはきれいな仕上がりができない場合があります。ご了承していただければ可能です

壁張替え・工事

Q子供が落書きをしてしまったので、張替えせず落としたいのですが。
Aクリーニング屋さんをご紹介いたします。
Q窓が多く、材料の消費が少なそうなので、料金は安くなりませんか?
A材料費は安くなります。
Q家具などはこちらで移動しないといけませんか?
A必要ならこちらで移動します。別途料金
Qクロスなど、一度張り替えたらどのくらい保ちますか?
A環境に寄りますが10年ぐらいでしょうか。
Q畳の張替えはできますか?
A畳や産をご紹介いたします。

天井工事

Q天井高を上げたいのですが、出来ますか?
Aお住まいの環境によります。
Q断熱も対応できますか?
A大丈夫です。まずはご相談ください。

店舗・アパート・緊急対応

Q賃貸物件のオーナーですが、原状回復の修繕なども対応していますか?
A可能です。お問い合わせください。
Qアパート全くイメージを変えたいのですがそのようなご提案もお願いできますか?
A和室を洋室に変えたり水回りのリフォームもOKです。
Q店舗改装開店まであまり時間がないのですが対応可能ですか?
A緊急対応でできる限りの対応はさせて頂きます。
Q店舗改装どれくらいの規模からお願いできますか?
A設計士さんが必要じゃない案件なら自社施工で可能です。
Qどんな業種の店舗でも対応してますか?
A対応は可能です。
Q店舗に合わせたオリジナルの家具、什器も製作出来ますか?
A外注になりますが可能です。DIYレベルなら自社施工可能です。
Q車の事故で店舗の一部が破損しました。緊急対応していただけますか?
A大丈夫です。緊急対応致します。
Q小さなリフォーム工事でも頼めますか?
A小さな工事専門店ですので大丈夫です。
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.